公益社団法人日本超音波医学会|The Japan Society of Ultrasonics in Medicine

超音波医学会からのお知らせ

平成22年5月
会 員 各位
社団法人日本超音波医学会
理事長 岡井  崇
財務担当理事 椎名  毅

年会費納入についてのお願いとお知らせ

本学会会員(正会員・準会員・学生会員)の年会費納入について、平成16年度より会員の利便性を図るため会費の収納業務※を株式会社アプラスに委託しております。株式会社アプラスに依頼したことによりまして、郵便局に加えてコンビニエンスストアからも払込みができるようになりましたのでお知らせ致します。郵便局およびコンビニエンスストアからのお支払いについては手数料はかかりませんが、銀行等から振込の場合は別途振込手数料がかかりますのでご注意ください。

つきましては、平成22年4月1日現在会員の方へ会費の請求書(払込取扱票)を株式会社アプラスより4月下旬より順次お手元にお届けしておりますので、期日(5月31日)までにご納入いただきたくよろしくお願いいたします。

また、請求書に記載されている三菱東京UFJ銀行新東京支店の銀行口座は各会員ごとに口座番号が割り振られておりますので、病院・教室等で複数名分を一括でご入金をご希望の場合にはあらかじめ事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。

社団法人日本超音波医学会
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-23-1
お茶の水センタービル6階
TEL.03-6380-3711 / E-mail:office@jsum.or.jp
以上