以下の1〜3をお読みいただきました後、施設情報を入力してください.
- 受付番号
本ページの入力情報を保存すると、「受付番号」が発行されます.
「受付番号」は登録内容の変更、登録の再開を行う際に必要となります.
「受付番号」は画面右上に表示されると共に、登録完了メールにも記載されます.
登録完了前に作業を一時中断される場合があると思いますので、「受付番号」は必ずメモに書き留めておいてください.
登録完了メールは、「連絡・問い合せ先」で登録された方のメールアドレスに送信されます.
- パスワード
本ページで入力いただくパスワードは、今回の申請でのみ使用するパスワードとなります.
入力されたパスワードをお忘れになりませんようお願いいたします.
- 再登録時の注意事項
登録内容の変更・登録の再開には、施設ボタンを改めてクリックすることで、登録済み情報にアクセスいただけます.
もし、申請した施設種類(研修施設、基幹施設、連携施設のいずれか)を忘れてしまった場合は、ログイン後、画面右上の施設種類でご確認ください.